

外出先で

嫁の買い物の待ち時間が暇だったのでちょっとインしてみた。
未開うろついていたらニッ○ンさんもうろついていたので挑んでみた。
どれだけ耐えれるか試してみた。☆武器の時は耐えれたけど鑛はダメだな
なんか毒も衰弱もかかってめんどくさい。三分くらいしか持たなかった。
なにより慣れないノートでSCうまく押せなくて盾押したりしてマーチ解除しまくりでした。
知らない人も居るかもしれないがマロのノックダウンではマーチ解除されません。
なのでノックダウンフィーバー中に解除されると致命的。
マーチハッシュで出血狙いつつマロのスキルでLP減ったところ転かして狂ハッシュでまぐれ1キルできたくらい。
筋なしグランドクロスじゃこんなクソみたいな戦い方しかできないけどまぁ満足。
というかね、そんな本当にやること無い時くらいしかインしなくなりました。

そんなことより携帯型Wi-Fi結構使えるのでお勧めしたい。
エッグでも前話したけど使ってるのはコレ
http://wimax-broad.jp/device/uroad_aero.php
よく引っ越しとかしてネット環境不安定な人にもいいよ。メインでも十分使えるかも。
スマホ複数持ってる人なんかもパケ放題(Docomoの場合)切って持っとけば金銭的にもお得。
エリアも携帯使えるところでは使える感じ。運転中嫁が隣で動画よく見てるけどあまり切れたこと無いな。
そんなわけでお試しあれ。

わーん

昼間は未開に誰もいないですね。今日も元気に未開をマラソン!
昨日はマラソンしてたらタイマンぽくなって飽きたので闘技場を回そうということになった。
最初は8人くらいだったのが三国で募集して最終的には24人以上になったのかな。
なかなか楽しかったです。
そんなマラソンの最中にクレさんがソロで居たので殺そうと思ったら逃げるわ逃げるわ
捕らえたと思ったらサクリ!また出てきたんで放っとこうと思ったら鈍足粘着。
また捕らえたと思ったらサクリ!サクリする練習なのかな?
たまにPKでも逃げ場を失ったクレさんがよくサクリしてる。
そして傍らで転がってるPTメンを起こしちゃって殺されちゃってますね。
明らかに使い方間違ってるよ。そしてクレで嫌がらせなんてクレの品位が(ry
もう名誉に執着ないんで貰えなくても気にしないんですけど。

たった10の名誉がそんなに惜しいんですかね?

別に悪いとは思わないけど脳筋思考でいくとかっこわるい。
大手クランの人だっただけに残念だ。

転倒確率

最近復活したグータンにお願いして3通りの耐性にてサプしてもらった。

方法:10回サプしてもらって転けた回数
転倒耐性=身体状態異常耐性+転倒耐性
転倒耐性90% 8回
転倒耐性100% 4回
転倒耐性113% 0回

113%もあればほぼ転けないと思われるが
113%でやったときのみ攻撃ミスも出てたらしいんで正確ではないです。
実用的なのは100%かと思うんで今のデフォは100%
未開でアサ多いな(厄介なアサ居るな)と思ったら付け替えで113%にしてます。

その後微敏だった人間ジャガは未開では意味ないし性に合わないんで器用と体に振り分けました。
ここ一週間で人間エンキ合わせて4回はステリセしてるな・・・。もったいないw

戦争後未開へ行ったらジャガだらけのジャガ8人PTに・・・
二人くらいPTに入れない人も居たので最大10人w
しかもこの時点で他職は一切なし。
帝国がジャガしかいないってどういうことなの?
相手の連合さんも「ジャガしかいねぇwwwww」
って思ってたはず。途中からクレさんやら入ってPT分けたけどジャガ率は異常でした。

たまにはいいよね?

本年もよろしくお願い致します。

あけおめ。
あっという間に休みも終わってしまいました。
最近は馬パラでソロPKが多かったんですが
ソロジャガ相手にしてたら新年早々「おもしろくない」
と露店で言われたでござる。
ほぼ常時ノティミスディレとバッシュによるノックバックの嵐で
逃げるしかない状況の中、茨入り毒剣でマナが尽き、アンペによる鈍足解除
もままならなくなれば面白くないのは無理もありません。
ノティミスディレはほぼ対策無いようなものなのでチートスキルですね。
熟練によるノーティの効果時間が変化すれば丁度いいかもね。
ハメれるのはいくない。
普段ソロ相手にはあまりそこまでしないんですが1PTくらいに散々追いかけ回された
記憶がある人相手なら容赦しないです。
しかしその人もディレイ剣フェイタル気絶ハメ上等仕様だった気が・・・。

しかし、連合さんの増え方が羨ましいです。3~4人同士でやりあってたのにいつのまにか2PTになってた
なんてよくあることです。王国さんはあまり見かけません。居ても1PTくらい。
帝国さんも多いときは多いんですが丁度いい数同士って滅多にないですなー。
仕方ない未開だもの

今年もまた一つよろしくお願い致します。

おひさしぶり

おっと、気がついたら3ヶ月も放置してました。
3ヶ月の間に人間ジャガやったりしてました。
60レベルまで遠いです。吸わせて貰ってますお世話になってます。
もうすぐ60レベルなんですがちょっと一息で昔のパラ引っ張り出して遊んでいます。
斬馬修正来たし馬快適と思いながら未開の散歩を楽しんでおります。

先日フォルニッドの着納めでノックバックしない馬パラを堪能していたところ
○○ちゃんがちょっかいだしてきたので遊んでもらった。
勝負つかなかったけど粘着していたら露店煽りしてきた。
「おまえの時代は終わったんだよ」(キリ
え?私の時代なんてあったんすか?
そういうあなたは相変わらずC攻撃じゃないですかやだー。
とか思いつつお構いなく粘着してたら
「おまえにはもう殺せないんだよ」(キリ
え?今まで殺したことないんですが。
確かに火力も命中もないですがなによりお互い様じゃないですかやだー。
その後もなんか露店煽りしてたみたいですが必死で見てませんでしたすみません。
そして飽きたんで立ち去りました。
露店煽りなんかつまらないんで無駄でも戦うなり逃げるなりしようぜーと思うんですが
その人が楽しいんならいいんです。

時代遅れだと言われたんでディレイ装備にしました。
名誉パッシブも変えました。
馬にもすぐ乗れるし快適です。
しかしリラは無いんで相変わらずネタキャラです。
このディレイでジャガしたらどうかなと思うんでそのうちジャガのステリセしてみます。

時代遅れな
フォルニッドセットALL+7
(光強化・腕のみ毒強化)売ります。
欲しい人いたらWISよろ。
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
