

ひさしぶり?のタイマン

闘技場壊れてたらしく久しぶりの地下を柏が募集していた
グランドクロスに転倒耐性積んでなかなかいいので
人間ジャガで転倒耐性とディレイ付けたジャガを考えていたので
試しに参加してみた。ステはバラバラだし命中低いしでイマイチだった
やっぱディレイより命中かしらね?筋ももっと低くてもよさげ。
スキルは無料スキルリセット出来た時に取っておいた鎧壊しタイプ
せっかくなので他の持ちジャガとは違ったのにしたいしね。
グランドクロスが名誉パッシブ取れる頃までにはステとバランス考えておこう。
せっかくの人間なので無駄な転倒耐性でもなるべく外したくないな。
火傷しない気絶しない転倒しにくいジャガをやってみたい。
気絶はしにくいくらいでも問題ないんで転倒しないシルバー装備の方が強そうね・・・。
相変わらずのネタキャラ思考でした。

地下

最近また別のゲームで遊んでて戦争参加率悪いです。
夜中には現れてPKしてます。
別ゲはオフラインゲームです。すぐ飽きるけど安定してやること(?)があるのでたまにはいいです。

闘技場で気軽にタイマン出来るようになってからと言うもの地下に行ってないなぁ。
たまに現れる別クランの人や他国の人との交流も大事かなと思います。
よく遊びに来てたナカチャンとかバヤリースさん元気かなぁ。
そして夏休みだったからか知らないけどアマル脳筋の同接も減ってます。
筋肉が足りないとみんなぼやいてます。
たまには地下で交流タイマンでもしたいですね。
闘技場でクラン対抗でもいいですね。
アマル脳筋が立ててる闘技場は大抵タイマンなので暇な人は気軽に参加してください。(観戦可)
また、闘技場で職不問少数PT戦したい人も気軽に声を掛けてください。

以上、よろしくお願い致します。

スティグマータ

タイマンではスティグマータ強いです。
大規模戦闘では役に立たないかも知れません。
まぁ職性能がタイマンで強いだけなんですけど
それでもみんな試行錯誤して倒そうとしてくれるので嬉しいです。
タクパンの寒いオヤジギャグのようにスルーされなくてなによりです。
良い刺激を与えているならなんちゃらです。
上から目線っぽいですけど、そんなみんなを尊敬しています。
こうやって脳筋どもがお互い強くなっていけたらいいね。

そしてそんな脳筋仲間にあの月刊斧厨の表紙を飾ったこともある
Nezumiさんが加わりました。アマル体験入隊です。
告死蝶のみんなが戻って来てくれたら戻るそうです。戻って来なくていいよ
なので早く戻ってあげて^^
いろいろ刺激を受けて帰ってくれたら良いと思います。

やう゛ぁい

タクパンがPK中にPKサボって狂斧作っちゃってた。
負けられねぇ。狂剣欲しい。
斧の代名詞であるタクパンには負けるわけにはいかないんだ。
二人地下が閉まるまで殴り合ってたあの日々
寝かされ鎌で切り刻まれたあの日々
脱がされ気絶させられコンボをたたき込まれていく・・・。
それでも終わらない戦い。永遠に決着の付くことはない戦い。

寝かせ、脱がし、ぶち込んでくるタクパン!憎い野郎だぜ・・・。


























だが俺の「アジサイ」はまだまだ渡せねぇ!
デッガーさんに貰ってください。カマ同士

やっぱり

剣ジャガ安定ですね。
それでもエンキ名誉パッシブ取るまでがんばろう。

エンキタイマン弱いです。
気絶しない人ばっかり。
寝ない人ばかり。
つらいです。

あいつ睡眠入ってるから不眠頭に替えよう。
あいつアサだから転倒装備に替えよう。

みんな装備も揃ってるので昔はごく一部の廃人しか
してなかったタイマン専用装備が流行ってるんです。
いや気絶も睡眠も耐性付けれる装備も増えたんですが・・・。
いいことだと思いますが俺は未開で付け替え可能な範囲でしか
付け替えしないぜーだってめんどくさ
あのハウリンガーが全盛期の頃でさえ転倒耐性なんか付けなかったぜ。
チコペンすら付けたことないぜー
忘れっぽいんで元に戻すの忘れ
なんていうか自分の弱点と共存していきたんです。
転倒耐性付けてからというもの過信しすぎて対アサが下手になった気がする。
「へっへー転けさせられるモンなら転けさせてみろー」
「あぁぁぁ。転けたぁ!?」チーン
って事も増えた気がする。
前は相手のダッシュに合わせてバクステで回避とか出来てたのになぁ。
タイマンは勝ち負けよりも練習だと思いたいんで
付け替えは武器だけでいくぜー
勝てない相手には潔く負けるぜ。
だが何度でも挑むぜ。勝てるまで。
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
