スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイマン野郎

「タイマンなんか遊びだろう?」
「タイマンで強くても意味ないね!」
と人は云う。
しかしそこには熱いドラマがあるのだ。
大規模戦でも強く、タイマンでも強ければ
それに超したことはない。

今回久々にジャガを動かして地下で遊んでいたら
遭遇したのでお相手してもらった。
第三回三国無双大会優勝者「WILDタクパン野郎!」
もはやファル鯖で知らない人はいない彼だが
あえて紹介しよう。

WILDタクパン野郎!:
趣味:けん玉
星座:乙女座
血液型:B型
「ワイルドだろぉ~?」が流行る前からWILDを名乗り
斧ジャガの家に生まれてきたが為に
MILDタンパク野郎と罵られながらも健気に生きてきた。
勝つことには誰よりも貪欲で常にどうしたら勝てるか
頭を悩ませているため髪の毛も薄めとなっている。
薄めの頭は優勝賞金で手に入れた「座薬」と呼ばれるとんがり帽子で隠されている。
華斧+血鎌はタクパンスタイルと呼ばれ各国からの評価も高く、
コンボを決めながらの睡眠見極めは右に出る者はない。

※例によってあくまでイメージ

赤ポあり
全能あり
ランダム帰りか全能飲んでたので
切れるまで両者全能POTあり。
数えてませんでしたが10勝2敗くらい
寝る度に鎌決められるのでかなりきつかった。
POT回復量があったので死ななかったようなもの。
回線不調だったようなので今度は万全でやりましょう!

強さを求める事に疲れはじめ
ジャガ休止してきましたが大会優勝者に勝ったことで
自信、モチベの回復してきました。
勝つことに貪欲なタクパンは次は簡単には勝たせてくれないでしょう。

たかがタイマンされどタイマン
勝つことの嬉しさ、負けることの悔しさを教えてくれたタクパンに感謝です。
スポンサーサイト

PCなおったー

PC復活
ただ直すだけもアレなんでちょっとグレードアップ。
しかしこのパソコン組んでから5年くらい経ってるなー。
(パーツ壊れたり細かい所は変わってるが)
そんなパソコンにSSD+WINDOWS7 64bit入れてみました。
これだけでかなり軽くなりましたよ。
未開に入るときも1~2秒くらいで入れるし快適になりました。
あとは戦争でエフェありで動けると良いな。

古いパソコン使ってる人もSSDお試しあれ。

追記:
戦争エフェあり動けるには動けたんですが
塔削り時、バフやらITやら重なってかなり重かったですw
現状エフェなしが無難かなー。塔削りしないか
我慢すればいける。PC組み直せばきっといける。

業務連絡

パソコン壊れた様なんでしばらくINできません。
狩り中いきなりHDDが悲鳴をあげたと思ったらフリーズ
その後パソコンが起ち上がることはありませんでした。
ダリさんノアさん突然落ちてすみませんでした。

いい機会なんでWindows7にしようかとおもいます。
え?パソコン変えろって?まだ使えるしパーツ集めるのめんどいんで
しばらくはこのパソコンですよ。特に不満はないしね。

今度INしたときはマリモンが血鎌8持ってたらいいな
ボソ・・・

ゼロット 20120703

いやーカオスでしたね。怖いですね。
とある方の提案で最後4体同時処理をすることになり、
ご覧の通り後半ずっと走り回り、あっちでWP出し、こっちでWP出し、
死んでは復帰地点でWP出してました。

pnd_20120703_215906.jpg

聞いた話なのですが、最後4体同時に処理しようと提案したかたは
ずっと釣りをしてくれたパラさんに名誉を稼がせてあげたかった様です。
結果はどうであれこういう裏方を気遣ってくれる人がいれば救われますね。
何やってんだこのやろーと思う人もいるかも知れませんが責めないであげて欲しいと思います。

裏方と言えば最近次点ワープを毎回取りに行ってるのですが、
メインコンジュの人もっと名乗り出てくれればなーと思います。
とはいえワープ取りに言っても3,000弱名誉貰えるので、
エクソさんや釣りさん、タゲ持ちさん等に比べれば優遇されてますね。
義勇でひたすら殴り続けてた時は名誉5,000だったので
正規でどれくらいの貢献度稼げるのか一度はやってみたいと思います。

少ない名誉で頑張ってる人たちありがとうございます。

しょーもない日常

久々にラピンに変身したらハゲてた。
カムイさんに「誰に断ってハゲてんだ」って言われた。
なんかすみません。
pnd_20120701_233102.jpg

ジーク

いやー。ジークめずらしく勝てましたね。
指揮官様裏方様皆様お疲れ様でした。
連合落としてもう少しで全塔制覇って所で13取り戻されちゃいましたね。
なかなかこんな状況はないので楽しかったです。

個人的にもう一つ楽しかった事が。
本体に連陣突撃したとき別の見つからない場所にメモ取りに行こうと思ったら。
カラミさんに見つかって追い回されたんで仕方なく応戦したんですが
勝負が着きませんでした。コンジュもなかなか捨てたもんじゃないな。
しかし、エッジが当てれないと勝つことは出来ないなー。
カラミ相手にはほぼサンドで寝ないのでやっぱり罠取りたいな。
60になれば両方取れるのでもう少しがんばれる気がする。

今回のジークはいろいろ楽しかったです。
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。