

欲しいものリスト

ここ数日でジャガを微敏に振ってみたりいろいろ試してみたりで今のステに落ち着きました。
微敏では某敏ジャガに全く勝てなくなってたので微敏は意味ないなー。
柔軟な魂@1
白騎士のリング@1
ジャイアントスラッグの魂
の順番で欲しいです。
ここまで揃えて完成予定ですが、揃う頃には次世代装備が流行ってると思います。

固定デビュー

漢ハウリンガーチームにほぼ狩り用だったジェネで参加させて頂きました。
お相手はメルセゲルさんチーム。トラブルあったみたいですが一応勝ちでいいのかな?
ジェネで固定なんか初めてだし、レベルは56だし熟練もないにもかかわらず
固定で重要なジェネとして誘って頂きありがとうございました。
お相手歌付きジェネさんのノティミスディレであたふたしてました。
その間にいろいろ出来ることあったのになと反省しています。
それでも何とかなったのはご支援の賜でした。
それでもいろいろ褒めてくれてありがとうございました。嬉しかったです。
結構楽しかったのでまたよろしくお願いします。

装備に魂入れ替えしたしクランにジェネいないし楽しかったので
レベルと熟練上げがてらしばらくジェネやろうと思ってます。

タイマン

先日深夜に極秘裏に行われた連ジャガさんたちとのタイマン交流。
連ジャガさんたちからも楽しかったと好評でした。
タイマンはミニコンテンツとして充分成り立ってるんじゃないでしょうか。
昔ゼロヨンにハマってる時期がありまして、
どちらも金掛けたもん勝ちだろとの評価があったり、でも実際は奥が深かったり・・。
しかしこういう1対1の対決みたいなのは好きですね。

※ゼロヨン
車で0-400mまでの距離を競う単純なレース

さて、勝手にライバル視してるタクパンさんもメイトポーンセットに落ち着いて来たようで
ダメカットあるわ回避あるわ一撃必殺あるわでかなり手強いです。
赤ポあり1勝2敗
どれも5分以上戦ってた気がする。結局毒剣でマナ減らしてやっと一勝。
赤ポなし引き分けかな?
後日相手してもらって綺麗に順番に勝ったり負けたりしてました。

またお相手お願いします。

そんなタクパンさんがGMドロロンさんに勝負を挑んでいました。
水曜日深夜2時未開にて
三国とも戦いを休んで二人の雄姿を見守ろうではないか

ステリセ

ジャガのステリセしました。
息抜きに他職やってるとこういうところをジャガにも導入したいと思うことが多々あるわけで
職性能的な物は置いておいて今までパラやるとジャガの装備も多少なり変わって来てたものです。

前回は硬さと火力のバランスでしたが今回はディレイと火力の両立にしました。
エルフジャガをステリセしてMP対策する予定でしたが、
ステが気に入らなかったのでMP確保して人間をリセ。
体84→70にしたことで耐性が残念な感じですが未開じゃそんなに気にならない予定です。
気絶ハメ→チャイムアミュ
サプハメ→アンペベルト
転倒→常時アンペ(逃げるとき)
こんな感じで対策できるので何とかなると思います。

火力とディレイはウォクラ込みで
攻撃力:398→394
ディレイ:50%→72%(両手剣)


火力は並ですが3秒に一回ハッシュが出来るのでよしとしましょう。
早速タイマンと未開に行って来ましたが耐久もバクステスイング多用できるので
けっこう粘れました。ディレイ装備優秀だわー流行るはずだわー
いつも気づくの遅いダゴホイでした。

職にマンネリを感じてきた人は他職やってみるのもいいかも。
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
