

狩りの道は果てしなく

どうもエンキです。
PKで睡眠エーテルで14,000とか出ると気持ちいいです。
狩りはつらいです。
狩りPT募ってもあまりないです。
やっと集まった狩りでベド行きました。
PTでベド狩りなんて久しぶりです。
フェイタル外しまくりました。
オラクルに反動6,500とか一瞬にしてミリ加工です。
クレのぱっくんが悲鳴をあげてました。
知ったこっちゃ無いです。

タイマンやってみたくなって思考錯誤の結果
あみ出した独自の手法、睡眠魂で寝かせて鎌でドーン
をしてみたくてターミネーターS3を用意して
マリモンに挑みました。
魂だけじゃあまり寝ないけどそこそこ戦えました。
未開でアサに挑みました。
パラペがないので虹爪コンボで蒸発しました。

PLしてもらい55になってパラペも使えるようになったし
雹斧も装備出来るようになったんでマリモンに稽古つけてもらおう。
今度は手加減してくれなくていいからね!

レベルキャップ解放だとぅ?

どうもエンキです。
エンキ52レベルにやっとなりました。
気絶の長さに泣き
パラペまだないので血鎌で蒸発し
フラッシュで転けまくり
もうエンキなんてこりごりだよ!
と思っていろいろ考えたでござる。
60まで遙か遠いが考えたでござる。

攻撃力:465くらい(ウォクラ込み)
命中:85くらい(MSなし)
ディレイ:40%くらい
LP:9200くらい(ディバなし)
MP:970くらい
その他耐性:人間適応+@並

ディレイや命中の要らない血鎌ジャガなら
人間でやるより火力は上だし耐性も耐久も上だ
あの気絶が一瞬で直る快感が味わえる
もうこの装備ではこれしかない
これであのキーヤにも斧でも勝てる!
そう思ってたらレベルキャップ解放が来るでござる。

運営さんこれ以上狩りとか何の罰ゲームですか?

取りあえずジャイスラは欲しいので以下の物売ります。

虹両手剣+8 睡眠2個入り 100Mくらい
イグニスカボチャ杖+8 120Mくらい
売れたらジャイスラ250Mくらいで買います。
値段交渉はお気軽コメント欄にでもどうぞ!







エンキ始めました

スプリット用に買った雹斧の出番がないので斧ジャガ作ろうと思いました。
攻撃力も高めだしせっかくなんでエンキの豪腕でやってみようと思います。
今はまだ斧持てないんで剣でやってます。レベル上げしんどいです。
血鎌もマリモンから強奪したんで
・あこがれのタクパンの要素を取り入れて氷結睡眠血鎌でドーン!
・あいつにだけは負けたくねぇキーの火力要素を取り入れて火力高め

タクパン + キーヤ - ダゴホイ + マリモン少々 = エンキ

夢のコラボの実現じゃね?
なんでマイナスかっていうと耐性の無さはダゴホイ譲りなんでw
攻撃力はキーに及ばなく火力特化とは名乗れないし
どれをとってもオリジナルには及ばないんで微妙かもね。
完成予定はこんな感じ

攻撃力:480くらい(ウォクラ込み)
命中:120くらい(MSなし)
ディレイ:50%くらい
LP:8000くらい
MP:920くらい
その他耐性:クソ

またネタキャラが増えたよどうしよう?

本年もよろしくお願い致します。

あけおめ。
あっという間に休みも終わってしまいました。
最近は馬パラでソロPKが多かったんですが
ソロジャガ相手にしてたら新年早々「おもしろくない」
と露店で言われたでござる。
ほぼ常時ノティミスディレとバッシュによるノックバックの嵐で
逃げるしかない状況の中、茨入り毒剣でマナが尽き、アンペによる鈍足解除
もままならなくなれば面白くないのは無理もありません。
ノティミスディレはほぼ対策無いようなものなのでチートスキルですね。
熟練によるノーティの効果時間が変化すれば丁度いいかもね。
ハメれるのはいくない。
普段ソロ相手にはあまりそこまでしないんですが1PTくらいに散々追いかけ回された
記憶がある人相手なら容赦しないです。
しかしその人もディレイ剣フェイタル気絶ハメ上等仕様だった気が・・・。

しかし、連合さんの増え方が羨ましいです。3~4人同士でやりあってたのにいつのまにか2PTになってた
なんてよくあることです。王国さんはあまり見かけません。居ても1PTくらい。
帝国さんも多いときは多いんですが丁度いい数同士って滅多にないですなー。
仕方ない未開だもの

今年もまた一つよろしくお願い致します。
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
