

祝ポーン完成

胴+8挑戦して砕け散ったりいろいろありましたが
昨日の戦争前にやっとできましたALL7
よく考えたら胴+7で充分だった・・・。
どんな方向性にしようかいろいろ可能性があって悩んでいます。
後はステ&スキル振り直ししなきゃ。

エンキ斧ジャガ
超火力+高命中タイプ(月刊斧厨参照)
筋110
体56
器50
に振り直す予定(振り直すといってもほんの少し狂ってるだけなのでもったいない)
攻撃力:488
命中:155(MS込み193)
LP8300 MP660(バフなし)
名誉パッシブ取得までがんばっていられたら剣聖を取る予定なので命中さらに+10
クエイク捨ててコンセ取ってるんで大体当てれると思います。
月刊斧厨みたらこのタイプはちょっと変わってるタイプだったようです。
苦し紛れにリード2個ついてディレイが10%ですが
青騎士付けて火力と睡眠耐性あげたいです。これで気絶も睡眠も怖くない予定。
あとはMP低いんでポーンネックが欲しいですね。

エルフ剣ジャガ
バランスタイプ?
筋100
体60
器50
こんな感じに振り直し予定
攻撃力380くらい(火力装備で395)
命中エンキといっしょ
ディレイ35くらい付けれるしいろいろ
幅があるのでどんなのがいいか迷い中
祓剣の狩人をせっかちに戻してディレイ40ちょいでもおもしろそう。
後は剣フェイタルを普通の剣にもどして名誉パッシブも変えなきゃ。

しばらくいろいろ迷います。

鍛錬

手が7になって頭が6になった。胴はとりあえず3。
オール7までもう一息だけど今月は資金切れ。
胴が7になったら・・とか言ってたけど一番最後になってる件
胴は+6の灰があるのでもしかしたら今月リペチケくるかと期待しての事です。

鍛錬オンライン

なんだかんだいっても毎日少しでもインしてる。
ポーンは胴が灰になり靴が7になりました。
一番成功して欲しいのがなかなか出来ないね!

たまにはリアルのこと:
もうすぐ3歳になる娘がいるのですがここ最近パパのゲームに興味津々
最近使ってるエンキを見て
娘「なにこれ?ごりら?」
ダゴ「エンキって言うんだよ」
娘「ふーん」
人間キャラで遊んでると
娘「これいらない、ごりらでいいよ?ごりらどこいった?」
ダゴ「ゴリラは今寝てるんだよ。(エンキだっつってんだろ)」
娘「つかれたって?おこすでいいよ?」
エンキがお気に入りのようです。

馬パラで遊んでいたときの事
娘「くろいうまいらない。しろいは?しろいでいいよ?」
ダゴ「白いのは今休憩してるんだよ(馬小屋行かなきゃなんないからめんどくせー)」
娘「あとでくる?」
ダゴ「はいはい、来る来る。(やべっ馬落とされた)」
娘「うまどこいった?ちゅうけい(休憩)?」
ダゴ「もうすぐ来るよ(ディレイもうちょっと待ってね)馬来た」
娘「うんうん、これでいいよ」
ダゴ「・・・(さっき白がいいって言ったじゃないか)」

最近馬パラ使うことはないのですが馬乗ってとよく言われます。
うるせー








なんて言わないです。
そういえばこの間マリモン達とスカしてたら「マリモンマリモン」と連呼してた
何を言っててそう聞こえたのかわからないが確かにそう言ってた。
マリモンはすごく喜んでたが、マルマルモリモリの歌が好きなのでたぶんコレのことだろう。

最近はプレステで一緒に遊んでます。コントローラー取られてます。

モチベがが

こんにちは。
どうも最近モチベが低下中です。
インしてもお家に帰る気力がない。
プチ家出中です。

※ここでのお家は未開の事だからねっ

萎えたときのコンジュ頼みも装備もキャラもないしコンジュやる気力さえない。
他にやることもなく露店見て寝るだけです。
武器全部叩いて燃えたら引退しようと考えてみたり。
ポーンをセットで揃えてみようと思って上下叩いたら下だけ7になりました。
上は何回か6になって結局4になりました。靴は6のままです。
ポーン交換券売ってないなー。@2枚買います。
上が7になったら本気で揃えるとしよう。資金が残ってればですが・・・。
ポーンをセットで使うならエルフがいいな。エルフファンのみんな乞うご期待。

タイマンもみんな強くなったなー
誰が強いとか甲乙付けがたい。
始めて2年くらい?のけるべやレビちゃんにもすでに置いてかれた感たっぷり。
火傷直しすら飲めてなかったあのころが懐かしい。
おっと。過去を振り返るのは年とった証拠。

気がついたら去年もこの時期萎えてた気がする。
春だからかな。しばらくIN率は減ります。
そういえば敏ジャガがひとり増えたらしいです。ビビンバとか言ってる場合じゃないよ?
きっと脳筋に戻ってくると信じてます^^
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
