

地下

最近また別のゲームで遊んでて戦争参加率悪いです。
夜中には現れてPKしてます。
別ゲはオフラインゲームです。すぐ飽きるけど安定してやること(?)があるのでたまにはいいです。

闘技場で気軽にタイマン出来るようになってからと言うもの地下に行ってないなぁ。
たまに現れる別クランの人や他国の人との交流も大事かなと思います。
よく遊びに来てたナカチャンとかバヤリースさん元気かなぁ。
そして夏休みだったからか知らないけどアマル脳筋の同接も減ってます。
筋肉が足りないとみんなぼやいてます。
たまには地下で交流タイマンでもしたいですね。
闘技場でクラン対抗でもいいですね。
アマル脳筋が立ててる闘技場は大抵タイマンなので暇な人は気軽に参加してください。(観戦可)
また、闘技場で職不問少数PT戦したい人も気軽に声を掛けてください。

以上、よろしくお願い致します。

エルフジャガ復活

マローダーになってたエルフジャガはこの間の転職なんちゃらでベルセルクに戻りました。
マローダー強いね。大規模でも強いね。タイマンでも強いね。だがそれだけだった。
転かせて殴るなんてアサの上位じゃないですか。転倒耐性のはびこったアサの4次職にしてあげればよかったのに。
転かせて殴るのは性に合わなかったとです。
なんかアマルの脳筋軍団で称号(?)というかあだ名みたいな動物の呼び名を与えられた。
ダゴホイは龍だってさ。
よくタクパンが未開の白チャで「アマルの虎がなんちゃら」とか叫んでるけどそういうことです。
なぜかダゴホイだけは空想上の生き物だった。
だれが何の動物なのかは直接ご本人かキーさんに聞いてください。覚えてないんです

そんなわけで自分の中での勝手な設定
人間:
ディレイ型、前世代タイプ、特にコレと言った特徴もなく可もなく不可もなく時代遅れで弱い。仮の姿

エンキ:
第二形態、ディレイは捨てて火力命中タイプ。火力寄り。ベルセルクでもコンボで瀕死にできるがPOT回復
されて次の手がないという。コンボの使いどころをうまく使わないといけない。
ポーン装備で鹿さん頭を付ければ龍っぽく見えないこともないが鹿さん頭持ってない。
今度借りてSS撮っとこう。しかしコミカルな感じの龍にしかならないかもしれない。

エルフ:
第三形態、と言っても強さ的には第二形態とそんなに変わらない。
火力命中タイプ。命中寄り。カンストさせたい名誉パッシブ変えたい。もう少し命中欲しい。
同じく鹿さん頭つければ細長い龍っぽく見えるかもしれない。しかしエルフ♀は装備できなかった・・・。
代わりにウサちゃん頭を・・・。もう何がなんだかわからない。

エルフスティグマータ
最終形態、ディレイ火力命中どれもそこそこ。だが大規模では役立たず。
タイマンでは敏以外にはそんなに負けない
究極の万能型?それでも命中160あるのに敏相手には弱かった。
敏相手には火力と命中のバランスが大事ですね。
敏にはスティグマペイン入れにくいのが辛い。

途中で大きくなって最後は小さくなるフリーザさんのような設定にしてみました。
ジェネ消してこの垢にもう一つ脳筋キャラ欲しいが気力がないわー。
ハッ! 槍イモータル!・・・・槍がないわー。星槍なら強そうだな。

わーん

昼間は未開に誰もいないですね。今日も元気に未開をマラソン!
昨日はマラソンしてたらタイマンぽくなって飽きたので闘技場を回そうということになった。
最初は8人くらいだったのが三国で募集して最終的には24人以上になったのかな。
なかなか楽しかったです。
そんなマラソンの最中にクレさんがソロで居たので殺そうと思ったら逃げるわ逃げるわ
捕らえたと思ったらサクリ!また出てきたんで放っとこうと思ったら鈍足粘着。
また捕らえたと思ったらサクリ!サクリする練習なのかな?
たまにPKでも逃げ場を失ったクレさんがよくサクリしてる。
そして傍らで転がってるPTメンを起こしちゃって殺されちゃってますね。
明らかに使い方間違ってるよ。そしてクレで嫌がらせなんてクレの品位が(ry
もう名誉に執着ないんで貰えなくても気にしないんですけど。

たった10の名誉がそんなに惜しいんですかね?

別に悪いとは思わないけど脳筋思考でいくとかっこわるい。
大手クランの人だっただけに残念だ。

FF14ベンチマーク

ぱっくんとこの記事見て自分でもやってみた
思ったより点数出てた。パンドラより安いとはいえ月額には抵抗あるな・・。
やらなくなっても解約しないと取られ続けるからw
どうするか考えちゅ
画像2
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
