

脳筋不足

はいどーも
タクパンが引退してからと言うものクラン内の活気が足らない気がします。
筋肉が足らないです。かくいう自分もイン率悪いですすみません。
なんか強い装備が出たようですが課金して揃えれる人が強いのは当然です。
職性能が強いよりマシです。
タイマン相手や張り合う相手がいないのは寂しい事ですね。
しかしタクパンの意志を継ごうと斧を始める人もいたり、いいことです?
いや、斧楽しいですよ斧!

もはや課金もしてませんので気が向いたときにまったり遊んでます。
戦争も赤チケじゃなくてもほぼ当選だし結構人減ったのかな。
欲を言えばPTで充実した狩りが出来る場所が欲しいです。
ソロPL出来る気力がある人ならいいですが新しいキャラ作る気もおきませんね!

ちょっぴりネガっぽくなっちゃいましたがここらへんで。

やすらかに眠れ

タクパン・・・。
惜しい人をなくした。
戦友でありライバルだったあの漢。
どうやったらタクパンに勝てるか常に考えていたのはいい思い出。
そんなタクパンを忍んでアスティア中央広場にタクパンの記念碑が設置されました。
見かけたら手を合わせてあげてください。
pnd_20131005_185019.jpg

pnd_20131005_024947.jpg
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
