

はいどーも

おひさしぶりです。
先日家の中で部屋を移動しなくちゃならなくなりまして無線環境を余儀なくされたんです。
いや線引っ張るとか方法はあるわけですが、ウチに転がってた無線LANアダプタ使ってみたんです。
1000円以内で買える安物なんですけどこれが酷かった。
正直無線でも行けるだろなんて思ってたが甘かった。未開を馬で走れば1分に一回はチャージが切れる
という。そしてタイマンすれば短時間でノックバックバグ二回もなるとか目も当てられない状態。
線引っ張るのは外に回さなくちゃならなくてコストも時間も掛かりそうだったので
いろいろ調べて良さそうなのを買ってみた。外回すと劣化とか維持も大変だろうしね。
結果:イイ
親機と子機を無線でつなぐヤツなんですが、改善されました。
子機から親機までの応答速度測ってみた。計り方はググってね。
1ms~3msくらい。参考までに有線だと0~1msね。
で、使ってた無線LANだと2~1700msくらい・・・。酷いときだと3000超えてた。
やっぱり平均して1分間隔で最大が出てるんでこりゃラグるわなー。最大3秒くらいロスしてるもん。
有線と比べると2msくらい遅いわけですが、そんなレベル体感出来るわけもなく
未開でチャージが消えることもなく、安定してるので十分満足です。
で、何使ってるかというとコレ
http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-1750dhp2/
ちょっと値がはるかもしれませんが無線環境でお悩みの方お試しあれ。
有線に迫る安定感ですよ。

で、最近パンドラあまりインしてないんですが、別ゲやってます。
Raiderzいいですよ。ソロだとすぐ飽きるかもしれませんが、仲間とまったりワイワイやって楽しい感覚はパンドラの新規だった頃を思い出します。
街中でいきなり決闘(タイマン)できたり、闘技場もあるみたいだししばらくは遊べそう。
賛否両論あるみたいですが、今は楽しんでます。
カンストしたらどうなるかわかりませんが、無課金でも十分遊べそうです。
決闘をちょこっとやった感じ今のパンドラより楽しい。奥が深い。勝っても負けても楽しい。
だれかいっしょにやりませんか?
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
