fc2ブログ

ぼくのかんがえたさいきょうのジャガーノート

こんにちは。いつも未開でお世話になってますダゴホイです。
ガラにもなくブログ初めてみます。
エッグメンの某漢(暴漢)がジャガーノートを始めるエッグメンの為にマジメにブログを
書いたとか書かなかったとかなので便乗して書いてみよう。

まず剣ジャガのスキル振りから!
60レベル前提でね。

斬る 81
払う 41
防御 21
回避 15

これだ。スキルポイントの余りもなく個人的に理想のスキル振りだと思う。
ただ斧必須で敷居は高いだろう。ディレイ装備主流の今バクステ・スイング
の回避率が半端ねぇって某漢が言ってた。
斧なんて持ってないって人は払うの代わりにに斬るや防御に振るといいだろう。

ちなみにダゴホイのスキルはこれ

斬る 78
払う 41
防御 31
回避 8

生存重視のダゴホイは近接熟練で増える赤ポ回復量は外せない。
回復量でバクステ・スイングなんてぺっぺっだ。
そしてタイマン専用スキルと噂されるシールドタックルは
モンクのキャッチから距離を置くのにも使えるのでいいんだよぅ。
祈浄のアミュで殴られて解除されるからいらないんだけどね!
あと意外に射程が長いので逃げる相手に回り込んだりできるよ。

そして最後に超絶ディレイ80%ならやってみたいスキル振りはこれ

斬る 71
払う 71
回避 8

超絶ディレイで回されるフェイタルの気絶はうざい。
剣でもフェイタル打てるので剣しか持ってない人でもできる。
コンセフェイタル気絶からハッシュコンボで敏はおもしろいほど落とせるだろう。
フェイタル外したときの反動には注意が必要。
また、クリティカル無効スキル「パラペット」が取れないので
被クリダメカット装備や被クリ率カット装備を揃えたほうがいい。

あ、申し遅れましたがどのスキルが何ポイントで取れるかはWIKI見るなり調べてね。

気が向いたら次はステについて書くね。
それではごきげんよう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

見つけちゃったwブログ開設おめです

勝手にリンクさせていただきましたよ^^

No title

ガンダムじゃなく元々はアシモだったろ!

まぁ三日坊主のブログになるな

No title

アシモ廃業です!
三日坊主の予感はしています・・・。

No title

|ω・´) ジィーー

No title

壁|ω・`) ファンです。装備下さい。

No title

( ゚ω゚ )

通りすがり

|彡サッ

No title

|ω・´)ガンダムー

No title

発見ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR