

新武器

はい、お世話になってます。新しい武器出ましたね。「雹武器」
おい、ちょっとマリモン読んでみろよ!?

お、両手剣の攻撃力が120もあるだと?
なに?精錬で「氷武器」からアップグレードできる?
きっと「氷武器」を使い続けてる熱心なユーザーの救済に違いない・・・。
やるなイケメン運営。

え?なになに、アイテムボックスにある対象のアイテムしか精錬できない?
使い続けてるアイテム捨てて3,000円払ってサルベージチケット使って・・・・?

なんだ、ユーザーの救済かと思ったら売れなくなった「氷武器」の
「販売促進」じゃないか・・・。
そして実質課金武器の値上げじゃないか・・・。
やめろブサメン運営。

サルベ使って氷+8武器がそのまま雹+8武器になるならまだ救いようがあるんだけどな。
誰かできるか検証してみてください。
追記:運営に問い合わせたところ未強化になってしまうとの情報頂きました。

この武器の登場で始まってもいないメナスブレードが終わった事は間違いない。
ハウリングソードはあいつがいる限り終わる事はない。

現在のメナスブレード愛用者 :0人
現在のハウリングソード愛用者:1人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
