スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

種族とパッシブ

はい、お世話になっております。
昨日は久しぶりに固定をやったよ。
固定に誘ってくれたJAPANさんありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します。

さて、これからジャガをやろうと思っているそこのおっさん。
まずは種族を選ばねばなりません。
そこは間違いなくエルフ♀を選んで頂けるようお願い致します。
パッシブはモチベーションの維持

冗談はさておき、まぁ好きな種族でいいんでね?

人間:適応最強。廃装備揃えるなら尚効果的。
エルフ:調和いいよ。マナX1.15だぜ。活性青ポがぶ飲みでかなり持久力あるよ。
エンキ:豪腕いいよ。火力だよ火力。以前作ろうとして30分で却下されました。
ラピン:湧出するなんちゃら。使ったことないけどこれもマナ長持ちしそうだね。
マイリーン:クリがいいらしい。目のやり場に困ります。

人間最強と言われてる昨今ですが、それなりの装備を揃えなければ効果が得られないかもしれません。
まぁ無難なのでこれを選んで徐々に強くなって行けば良いと思います。
ダゴホイのマナは659しかありません。なのでエルフの調和様々なのです。
戦争での塔削りは活性と青ポがぶ飲みでほぼ切れることはないでしょう。
その他の種族の事はよくわからないのでお近くのご種族までお問い合わせください。

そしてある程度戦争もでて強くなって来た頃に名誉パッシブを取る事でしょうが、
個人的にジャガは二択だと思っています。

1.頑丈なる肉体
生存型ジャガには欠かせないパッシブで、当然ダゴホイもこれかと思わせておいて
この間の名誉パッシブ変更チケでちゃっかり下記に変えました。
エンキの硬い皮膚と組み合わせると効果的だと思います。
パッシブ単体では体感薄いかもしれない。

2.剣聖の秘伝
正面攻撃と命中が上がる。回避が下がるので敏ジャガには不向き。
ダゴホイの現行パッシブはこれ。足りない攻撃力と命中が補えるので○

長所を生かしつつ短所を補えるパッシブ・装備選びを心がけましょう。
そして必ずどちらかに妥協点が出てくるので長所で短所をカバー出来るようなのが理想です。

例:火力でゴリ押し、脆さも相手が死ねば解決。
硬さで勝負、他より死ぬまでに一手でも多く出し火力を補え。

それではみなさんごきげんよう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。