

復活の兆し

はいどーも。

ナイト3点+7になったんでそろそろジャガ復活しようかなと思っとります。
あんなにわんさか居たアマルBM内のジャガも絶滅危惧種になってきておりますが、
某ゴキブリジャガが居るので絶滅することはないと思います。
どーも誰かがジャガ始めると増え、誰かが辞めると減っていく兆候があるようで・・。
マリモンに関してはリアル壺を追いかけてるようで戻って来ません・・・。

冗談はさておき、ディレイコンジュをやってみてディレイカットは良いなと今更ながら思ってます。
なので復活に向けてジャガの仕様を構想中。
有力候補メモ:
ディレイ50%
攻撃力:400(ヲクラ込み)
命中:168(MS込み)
某シュミ調べ
欲しいもの:アドミラル上下+7、ジャイスラ、ヘビーブーツ。

構想中が一番楽しいですね。
ちょっとはまともなジャガになれるといいな。
あと迷ってるのが人間やってみたい。
Lv60まで遠いしどうしようか。
ジャイスラ手に入れれたら考えよう。
取りあえずアドミラル上下揃ったらダゴホイMkⅢ始動だ。

まぁ、しばらくはコンジュでまったりやってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
