

氷のダブルスナイパー祓剣ヴァングラディア+8

お世話になっています。「死ななければ出来ることがある」がモットーのダゴホイです。
ステについて書こうと思ったけどまとまらないんで代わりに手持ちの武器を紹介しよう。

氷のダブルスナイパー祓剣ヴァングラディア+8
攻撃力:113+47

課金武器中最大の攻撃力を誇る武器。
ダゴホイはこれを装備してウォクライ入れてやっと390だよ。

精神異常耐性 7%が付き物理攻撃を受けたとき2%の確率でリビディウムの効果ががつく。
精神異常耐性は心なしかあるとないで寝にくい気がするので華武器と戦う時は大体コレを持つ。
リビディウムは極希に発動する程度なので期待はできない。
最大の特徴は攻撃時に6%の確率でディスペルがかかることだ。
魚さん粘着すると希にリラをはがせて落とせる事もあるよ。

そしてディレイも-8%あり、せっかち2個分弱付いてるので
コイツには狩人の魂を入れて素の命中128にしてみた。
マインドサイトがあれば157になり大抵の敏にはコンセントレーション入れれば
当たるようになったよ。
敏はホーリーウェポンなどのバフに頼ってる方が多いと勝手に思ってるのでそれらもたまに
剥がせるおまけ付きだ。結構使う場面の多い武器。

弱点を強いて言うなら全能飲んでる相手には期待値が低いくらいかな。
こんな感じで使ってるんで武器選びに迷ってる人の参考になったらいいな。

それではまたね~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ョω'*)・・・なんか見つけたw

No title

み、みつかった >_<
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
