スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなこともあるさ

ジャガをやめようと思ったときカラミをやろうと思った。
装備がないので装備が揃うまでコンジュをやろうと思った。
無駄にカボチャ杖火+8を持っていたので昔からあこがれてたプラント70を出そうと思った。
上下がないので揃えようと思い停滞を叩く。一個燃えたが+6になった。
少しでもディレイをと思いブラウニートラウザを叩く。+6になった。
シャリテを叩く。2、3回救済後+6になった。
なんだかんだで50M使ってた。
55レベルになって装備的にも完成したのでやろうと思っていたカラミの装備を揃えようと思った。
丁度角斧が某ファル鯖最強斧ジャガに売れたのでお金はあった。
撃片手剣+8を作ろうと思い+7を買って叩いた。+5になった。
何回か+7になったが+8になることはなかった。
気がついたら100Mが消えていた。何これハックされたんじゃねーのと錯覚した。
角剣+8を撃片手剣+8に変えてくれる人はいないか探してみた。居なかった。

しかたがないのでしばらくコンジュに専念した。カラミにあこがれてディスペルを取った。
羨ましくてカラミのバフはがしに専念した。
ジャガの時あんなに驚異だったカラミが驚異だと感じなくなっていた。
バフの無いラムキャドーは痛くないし、バクステ連打でバインドも怖くなかった。
バインド直後動かないカラミが多いのでカッターも当てやすかった。
カラミをやったことがないのでなぜかは解らない。フレンジーの詠唱を始める者や
バインドを反射されて動けなくなってる者もいた。
バフを剥がしきれず、バフモリモリのカラミ相手には即死した。
バフ剥がしさえすればコンジュの方が強いと勘違いした。

カラミをやったとしたら誰がバフくれるのだろうとふと思った。
2PCはめんどくさいしアマル専属エンチャは居ることが少ない。
やはりバフがなくても頑張れるジャガが素敵と思った。
クラメン募集するならアクティブなエンチャが必要だと思った。
「そうだエンチャになろう」とは思わなかった。

長い前置きになりましたが
Amalganではアクティブなエンチャを募集しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。