スポンサーサイト


タイマン野郎

「タイマンなんか遊びだろう?」
「タイマンで強くても意味ないね!」
と人は云う。
しかしそこには熱いドラマがあるのだ。
大規模戦でも強く、タイマンでも強ければ
それに超したことはない。

今回久々にジャガを動かして地下で遊んでいたら
遭遇したのでお相手してもらった。
第三回三国無双大会優勝者「WILDタクパン野郎!」
もはやファル鯖で知らない人はいない彼だが
あえて紹介しよう。

WILDタクパン野郎!:
趣味:けん玉
星座:乙女座
血液型:B型
「ワイルドだろぉ~?」が流行る前からWILDを名乗り
斧ジャガの家に生まれてきたが為に
MILDタンパク野郎と罵られながらも健気に生きてきた。
勝つことには誰よりも貪欲で常にどうしたら勝てるか
頭を悩ませているため髪の毛も薄めとなっている。
薄めの頭は優勝賞金で手に入れた「座薬」と呼ばれるとんがり帽子で隠されている。
華斧+血鎌はタクパンスタイルと呼ばれ各国からの評価も高く、
コンボを決めながらの睡眠見極めは右に出る者はない。

※例によってあくまでイメージ

赤ポあり
全能あり
ランダム帰りか全能飲んでたので
切れるまで両者全能POTあり。
数えてませんでしたが10勝2敗くらい
寝る度に鎌決められるのでかなりきつかった。
POT回復量があったので死ななかったようなもの。
回線不調だったようなので今度は万全でやりましょう!

強さを求める事に疲れはじめ
ジャガ休止してきましたが大会優勝者に勝ったことで
自信、モチベの回復してきました。
勝つことに貪欲なタクパンは次は簡単には勝たせてくれないでしょう。

たかがタイマンされどタイマン
勝つことの嬉しさ、負けることの悔しさを教えてくれたタクパンに感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファル鯖最強ジャガはダゴさんに決定しました。
僕はファル鯖最強斧ジャガとしてがんばります^^

趣味のけん玉を言い当てるとはさすがの一言です。

次は負けませんよ^^

No title

ダゴサンもタイマン強くて有名じゃないですかやだー
ジャガのモチベ上がったと聞いて、楽しみです^^



でも、コンジュでも狩り誘ってくださいね

No title

>タクパン

斧の代わりに大きなけん玉背負ってても似合うと思うの。
練習試合で勝っただけなんでまだまだタクパン安定です^^
次も負けませんよ^^

>けるべさん

あのアサがけるべさんだとはついこの間まで知りませんでした。
名前と言いただ者ではないと思ってました。
また狩りしましょう。

No title

ファル鯖最強ジャガがいると聞いてやって来ました。

リンクさせていただきますた・x・
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
