スポンサーサイト


ステリセ

ジャガのステリセしました。
息抜きに他職やってるとこういうところをジャガにも導入したいと思うことが多々あるわけで
職性能的な物は置いておいて今までパラやるとジャガの装備も多少なり変わって来てたものです。

前回は硬さと火力のバランスでしたが今回はディレイと火力の両立にしました。
エルフジャガをステリセしてMP対策する予定でしたが、
ステが気に入らなかったのでMP確保して人間をリセ。
体84→70にしたことで耐性が残念な感じですが未開じゃそんなに気にならない予定です。
気絶ハメ→チャイムアミュ
サプハメ→アンペベルト
転倒→常時アンペ(逃げるとき)
こんな感じで対策できるので何とかなると思います。

火力とディレイはウォクラ込みで
攻撃力:398→394
ディレイ:50%→72%(両手剣)


火力は並ですが3秒に一回ハッシュが出来るのでよしとしましょう。
早速タイマンと未開に行って来ましたが耐久もバクステスイング多用できるので
けっこう粘れました。ディレイ装備優秀だわー流行るはずだわー
いつも気づくの遅いダゴホイでした。

職にマンネリを感じてきた人は他職やってみるのもいいかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕が揃えられるジャガの装備でいろいろ考えた結果
オクラ込み351、ディレイカットなにそれおいしいの
敏ジャガ・・・・・・

ディレイ72%で火力390でバフ消せるとか強いですわ^^

>けるべさん

敏ジャガは苦手だったりします・・・。
戦い方次第では強いと思いますよ。
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
