スポンサーサイト


固定デビュー

漢ハウリンガーチームにほぼ狩り用だったジェネで参加させて頂きました。
お相手はメルセゲルさんチーム。トラブルあったみたいですが一応勝ちでいいのかな?
ジェネで固定なんか初めてだし、レベルは56だし熟練もないにもかかわらず
固定で重要なジェネとして誘って頂きありがとうございました。
お相手歌付きジェネさんのノティミスディレであたふたしてました。
その間にいろいろ出来ることあったのになと反省しています。
それでも何とかなったのはご支援の賜でした。
それでもいろいろ褒めてくれてありがとうございました。嬉しかったです。
結構楽しかったのでまたよろしくお願いします。

装備に魂入れ替えしたしクランにジェネいないし楽しかったので
レベルと熟練上げがてらしばらくジェネやろうと思ってます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【固定デビュー】

漢ハウリンガーチームにほぼ狩り用だったジェネで参加させて頂きました。お相手はメルセゲルさんチーム。

コメントの投稿

非公開コメント

メイン盾きた!これで勝つる!
攻めも守りもこなせる!さすがガンダム!

おまけにエルフは可愛い!
可愛いは正義!

固定をエルフ一色にする野望に一歩近づいた!

No title

マイクをなおすんやww
ジャガもたのむぜー両方やろうw

No title

マイクは買っとくね
またよろしく^^
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
