スポンサーサイト


狩りの道は果てしなく

どうもエンキです。
PKで睡眠エーテルで14,000とか出ると気持ちいいです。
狩りはつらいです。
狩りPT募ってもあまりないです。
やっと集まった狩りでベド行きました。
PTでベド狩りなんて久しぶりです。
フェイタル外しまくりました。
オラクルに反動6,500とか一瞬にしてミリ加工です。
クレのぱっくんが悲鳴をあげてました。
知ったこっちゃ無いです。

タイマンやってみたくなって思考錯誤の結果
あみ出した独自の手法、睡眠魂で寝かせて鎌でドーン
をしてみたくてターミネーターS3を用意して
マリモンに挑みました。
魂だけじゃあまり寝ないけどそこそこ戦えました。
未開でアサに挑みました。
パラペがないので虹爪コンボで蒸発しました。

PLしてもらい55になってパラペも使えるようになったし
雹斧も装備出来るようになったんでマリモンに稽古つけてもらおう。
今度は手加減してくれなくていいからね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

独自の手法・・・?
よくある感じだと思うのは気のせいですかそうですか

No title

え?マリモンでも思いついた方法だなんてあるわけないじゃないですか・・・

No title

たまにはまったり狩りでもしようと思っていたのに
一気にLPの減るジャガが居て忙しかった!

最初は気を抜きすぎていて自爆のこと忘れてました…w

No title

すみませんでした。
これに懲りずにまたおねがいします^^
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
