

ダゴホイスタイル

お世話になってます。未開のユニークボスとまで言われてたダゴホイです。
思えば最近あまり未開に行ってないです。ソロで行くと大抵誰もいないです。
某モンも装備の方向性が決まったようで期待してます。

さて、装備選びはまず何をしたいのかが重要。
そしてその装備で何が出来るのかを知ろう。
無難なのはナイトセットにアドミラル上下。
大抵の人はこれを選ぶのではないかと思う。
しかし何をして何が出来るのかわからないのに強いと噂の装備をしても大抵は強くならない。
目的を持った宿敵(とも)らはみんな強い。

ダゴホイの出来ることとやりたいこと。
前戦のさらに前戦につっこむ事(笑)
おい地雷じゃねーかと言う声が聞こえてくる。

そんなPS何それダゴホイが選んだ装備はフォルニッドオール7
通常LP:1,0143(バフなし)
最大LP:1,2206(バフあり+音片手斧)
通常防御力:145(バフナシ)
最大防御力:181(バフナシ)
出血や蛇マゴが痛いが気にしない。

そして前戦のさらに前でやりたいことは
敵の後ろでイヤラシクITやサンスト打ってる魚の粘着。
魚は堪らず防御IT。ダゴホイはノックバックしないので
ITの中でもPOT飲みながらしばらくは戦える。
祓剣でリラ切って落とせることもたまにある。
ノーティ飛んできてもCCCCだ。目的は魚のタゲ持ち。
ほら見方にIT飛ばないんで少しは楽になるでしょ?
敵前衛が戻って来ればしめたもの逃げる準備だ。

昔、某おっさんクレに「突っ込みすぎだバラけんな」
と言われた気がするがごめんなさい。
ヒールが届かない所でも戦えるようにPOT回復量もあげてるんです。
そしてダゴホイが死んだところでPTに損失はない(キリ
そんなわがままなダゴホイをお許しください。
クレさんたちの制止を振り切ってダゴホイは今日も行く。

なんだこれネタキャラ地雷決定じゃないか・・・。

「ネタキャラ地雷だっていいじゃない、だってエルフだもの」
未開は楽しければいいのです。
ダゴホイのせいで禿げてきたクレさん達この場を借りてごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オッサンクレはげてるかもー(・∀・)
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
