

やっぱり

剣ジャガ安定ですね。
それでもエンキ名誉パッシブ取るまでがんばろう。

エンキタイマン弱いです。
気絶しない人ばっかり。
寝ない人ばかり。
つらいです。

あいつ睡眠入ってるから不眠頭に替えよう。
あいつアサだから転倒装備に替えよう。

みんな装備も揃ってるので昔はごく一部の廃人しか
してなかったタイマン専用装備が流行ってるんです。
いや気絶も睡眠も耐性付けれる装備も増えたんですが・・・。
いいことだと思いますが俺は未開で付け替え可能な範囲でしか
付け替えしないぜーだってめんどくさ
あのハウリンガーが全盛期の頃でさえ転倒耐性なんか付けなかったぜ。
チコペンすら付けたことないぜー
忘れっぽいんで元に戻すの忘れ
なんていうか自分の弱点と共存していきたんです。
転倒耐性付けてからというもの過信しすぎて対アサが下手になった気がする。
「へっへー転けさせられるモンなら転けさせてみろー」
「あぁぁぁ。転けたぁ!?」チーン
って事も増えた気がする。
前は相手のダッシュに合わせてバクステで回避とか出来てたのになぁ。
タイマンは勝ち負けよりも練習だと思いたいんで
付け替えは武器だけでいくぜー
勝てない相手には潔く負けるぜ。
だが何度でも挑むぜ。勝てるまで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
