

転倒確率

最近復活したグータンにお願いして3通りの耐性にてサプしてもらった。

方法:10回サプしてもらって転けた回数
転倒耐性=身体状態異常耐性+転倒耐性
転倒耐性90% 8回
転倒耐性100% 4回
転倒耐性113% 0回

113%もあればほぼ転けないと思われるが
113%でやったときのみ攻撃ミスも出てたらしいんで正確ではないです。
実用的なのは100%かと思うんで今のデフォは100%
未開でアサ多いな(厄介なアサ居るな)と思ったら付け替えで113%にしてます。

その後微敏だった人間ジャガは未開では意味ないし性に合わないんで器用と体に振り分けました。
ここ一週間で人間エンキ合わせて4回はステリセしてるな・・・。もったいないw

戦争後未開へ行ったらジャガだらけのジャガ8人PTに・・・
二人くらいPTに入れない人も居たので最大10人w
しかもこの時点で他職は一切なし。
帝国がジャガしかいないってどういうことなの?
相手の連合さんも「ジャガしかいねぇwwwww」
って思ってたはず。途中からクレさんやら入ってPT分けたけどジャガ率は異常でした。

たまにはいいよね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
