

モチベがが

こんにちは。
どうも最近モチベが低下中です。
インしてもお家に帰る気力がない。
プチ家出中です。

※ここでのお家は未開の事だからねっ

萎えたときのコンジュ頼みも装備もキャラもないしコンジュやる気力さえない。
他にやることもなく露店見て寝るだけです。
武器全部叩いて燃えたら引退しようと考えてみたり。
ポーンをセットで揃えてみようと思って上下叩いたら下だけ7になりました。
上は何回か6になって結局4になりました。靴は6のままです。
ポーン交換券売ってないなー。@2枚買います。
上が7になったら本気で揃えるとしよう。資金が残ってればですが・・・。
ポーンをセットで使うならエルフがいいな。エルフファンのみんな乞うご期待。

タイマンもみんな強くなったなー
誰が強いとか甲乙付けがたい。
始めて2年くらい?のけるべやレビちゃんにもすでに置いてかれた感たっぷり。
火傷直しすら飲めてなかったあのころが懐かしい。
おっと。過去を振り返るのは年とった証拠。

気がついたら去年もこの時期萎えてた気がする。
春だからかな。しばらくIN率は減ります。
そういえば敏ジャガがひとり増えたらしいです。ビビンバとか言ってる場合じゃないよ?
きっと脳筋に戻ってくると信じてます^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モチベが下がってるそんな時は
初心に戻ってエルフジャガで遊んでみると
何か発見できるかもしれないですよ!

No title

気分転換は必要ですね!
ただエルフをしようと思ったらスキルリセから始めないと・・・。
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
