

鍛錬オンライン

なんだかんだいっても毎日少しでもインしてる。
ポーンは胴が灰になり靴が7になりました。
一番成功して欲しいのがなかなか出来ないね!

たまにはリアルのこと:
もうすぐ3歳になる娘がいるのですがここ最近パパのゲームに興味津々
最近使ってるエンキを見て
娘「なにこれ?ごりら?」
ダゴ「エンキって言うんだよ」
娘「ふーん」
人間キャラで遊んでると
娘「これいらない、ごりらでいいよ?ごりらどこいった?」
ダゴ「ゴリラは今寝てるんだよ。(エンキだっつってんだろ)」
娘「つかれたって?おこすでいいよ?」
エンキがお気に入りのようです。

馬パラで遊んでいたときの事
娘「くろいうまいらない。しろいは?しろいでいいよ?」
ダゴ「白いのは今休憩してるんだよ(馬小屋行かなきゃなんないからめんどくせー)」
娘「あとでくる?」
ダゴ「はいはい、来る来る。(やべっ馬落とされた)」
娘「うまどこいった?ちゅうけい(休憩)?」
ダゴ「もうすぐ来るよ(ディレイもうちょっと待ってね)馬来た」
娘「うんうん、これでいいよ」
ダゴ「・・・(さっき白がいいって言ったじゃないか)」

最近馬パラ使うことはないのですが馬乗ってとよく言われます。
うるせー








なんて言わないです。
そういえばこの間マリモン達とスカしてたら「マリモンマリモン」と連呼してた
何を言っててそう聞こえたのかわからないが確かにそう言ってた。
マリモンはすごく喜んでたが、マルマルモリモリの歌が好きなのでたぶんコレのことだろう。

最近はプレステで一緒に遊んでます。コントローラー取られてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
