

祝ポーン完成

胴+8挑戦して砕け散ったりいろいろありましたが
昨日の戦争前にやっとできましたALL7
よく考えたら胴+7で充分だった・・・。
どんな方向性にしようかいろいろ可能性があって悩んでいます。
後はステ&スキル振り直ししなきゃ。

エンキ斧ジャガ
超火力+高命中タイプ(月刊斧厨参照)
筋110
体56
器50
に振り直す予定(振り直すといってもほんの少し狂ってるだけなのでもったいない)
攻撃力:488
命中:155(MS込み193)
LP8300 MP660(バフなし)
名誉パッシブ取得までがんばっていられたら剣聖を取る予定なので命中さらに+10
クエイク捨ててコンセ取ってるんで大体当てれると思います。
月刊斧厨みたらこのタイプはちょっと変わってるタイプだったようです。
苦し紛れにリード2個ついてディレイが10%ですが
青騎士付けて火力と睡眠耐性あげたいです。これで気絶も睡眠も怖くない予定。
あとはMP低いんでポーンネックが欲しいですね。

エルフ剣ジャガ
バランスタイプ?
筋100
体60
器50
こんな感じに振り直し予定
攻撃力380くらい(火力装備で395)
命中エンキといっしょ
ディレイ35くらい付けれるしいろいろ
幅があるのでどんなのがいいか迷い中
祓剣の狩人をせっかちに戻してディレイ40ちょいでもおもしろそう。
後は剣フェイタルを普通の剣にもどして名誉パッシブも変えなきゃ。

しばらくいろいろ迷います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポーンおめでとうございます。僕は胴が7になるのが早くて、腰と足は何度も失敗して結局足7腰6ですねぇ~。今金槌高いからこのままで終わるかも。
耐性のことを考えたら闇か火強化にしておいたほうが良かったかも。何も考えないで光で叩いたからなぁw

No title

おめでとうございます。これでますます強くなるのですねw
最終的に火力500はいきそうですね。楽しみだー
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
