

ぱんどららいふ3

はい。アマルにもついに新規ちゃんラッシュがやってきました。
このご時世に有望な新規ちゃん6人もはいったよー。
アマルのイン率見てアルバが発狂していた。
ちょっと簡単に紹介してみようと思う。

camdy
職業:コンジュラー
種族:ラピン
血液型:O型
戦争などで活躍してる姿を帝国に居る人ならすでに見ていることと思う
帝国の明日を支えると言っても過言ではない超期待の大型新人。
素直な性格でクラマス日置の教えを素早く吸収するので日置さんのように
帝国の誰もから慕われる人物になるであろう。
まだ狩りメインで対人する機会はまだ少ないが意欲的でこちらも超期待。
ディスタもやってみたいと目論んでいる。

ろき
職業:ジェスター
種族:エルフ♀
血液型:A型
待望のジェスター。名前がかぶっちゃったけど偶然。
いつか睡眠・血鎌ドーンができるといいな。
スカでは突然「ひゃぁぁぁぁ!」と悲鳴をあげ
何事かと思えば地面をクリックしてしまって敵の方に勝手に歩きだして行ったかららしい。
対人にも意欲的でアマルメンに必要な「くじけない心」を持っている。
をり吉さんの大好物。
をり吉さんの「ホテル行こうか?」との率直な誘いに
「ビジネスとしてならいいよ」と答え、あのをり吉さんを翻弄させる。
「エルフ♀の中身はおっさん」という諺の常識を覆した(マリモン読めないだろう!?)

チヴェッタ
職業:アサシン
種族:ラピン
血液型:A型
エンキ斧ダゴホイをカッコイイと言ってくれる唯一の良識人。
変態アマルBMに染まらずに成長してくれる事を願って止まない。
こちらも対人には意欲的で成長が楽しみな人物。
キーにMS奴隷として扱われクロキンでもしたかの如く消えていった
グータンのようにならない事を祈るばかりだ。
個人的にはグータンを師匠として育って欲しかったばかりに残念でならない。
アサシンではつらい場面も多いと思うが頑張って欲しい。

ナイトハルト卿
職業:カラミティ
種族:エルフ♂(うろ覚え)
血液型:B型
狂剣は使わないそうだがデバッファーとして期待されている。
ロア系が居なかったアマBの期待の星のうちの一人
名前から連想させる名字で呼んだら意外にも本名だったり・・・。

ブロンソン
職業:スナイパー
種族:人間♂
血液型:O型
名前を聞いて北斗の拳の原作者を連想したのは私だけではないはずだ。
新規なのに人間適応パッシブを選んでいたあたりはさすが!
装備も良くなってきて対人にも意欲的。

美国織莉子(みくにおりこ)
職業:クレリック
種族:エルフ♀
血液型:不明
昨日入ったばかりのホヤホヤ。チヴェッタさん(うろ覚え)に拾われた。
待望のクレリック。アマB脳筋部隊の子守を運命付けられた。
よろしくお願いします。

---おまけ---

故 ユウヤ♪
職業:ジェネラル
種族:人間♂
血液型:O型
長い間エッグに遊びに来ていてつい最近アマルガムに正式入隊した。
が、その二日後に武器+7出来ないことに腹を立て装備すべて叩き壊してしまう。
そのショックから体を壊し還らぬ人となってしまう。
いろいろお世話になったので残念だが、リアル事情もあるようなので仕方がない。
迷わず成仏してくれる事を願う。

をり吉
職業:ジェネラル
種族:エルフ♂
血液型:B型
以前からエッグにちょくちょく遊びに来ていたが
気のせいか、ろきさんが入隊してからと言うもの毎日エッグにいる。
エルフ♀が大好物で裸で放置してあるエルフ♀の傍に座り込んでいる姿をよく目撃されている。
服を着たりラピンに変身するとすぐさまどこかへ消えていき、
エンキで追いかけ回せばダッシュで中央に逃げ込み人混みに紛れてしまう。
旧トムジェリのクラマスを一人で待ち続ける健気な一面もある。
旧トムジェリの番人の為アマBへの移籍は難しいがアマBを影で支える縁の下の力持ち。


こんな感じでかなり賑やかになりました。
新規さんの今後に期待しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フ・・・
マリモンと差がついちまったようだな

No title

あぁ?「ひこ」だろう?
なぜか変換できない、IMEバカだな。

No title

晒されパート2~(^^;)
足跡ペタリ~
また遊びにきまふ~

P,S…
かぼちゃと○○・・・間違えちゃ・・・ダメッ(≧∇≦)

No title

>キャンちゃん

いらっしゃい。また来てねー

No title

マリモン冷蔵庫にデザートイーグル冷やしてあるからあとで食べていいよ
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
