スポンサーサイト


行方不明一週間?

はいどうも。
気がつけば一週間くらいパンドラ何もしていない。
挨拶だけして落ちたこと数回?
いろいろ他のゲームもしてみたくてね・・・。
TERAやってみようと思ってインスコしたら28Gとか辛い。
低容量のSSDじゃすぐいっぱいになるね。もう一つSSD欲しい。
仕方なくパンドラを他のHDDに待避。インする時だけSSDに戻す。
1分くらいだけどめんどくさい。
TERAはグラいいけどオフラインのRPGやってた方がおもしろいと思う。
他の人と戦えるようになれば面白いのかもしれないかもしれないかすらまだ解らない。
取りあえずそっとHDDに待避しっぱなしにしておいた。
昔のゲーム取り出して遊んでみる。
昔は中設定がやっとだったのが最高設定で遊べるようになったことに感動を覚えつつ堪能。←いまここ
このままじゃパンドラ引退かと頭をよぎる。引退するときは装備全部叩くか配るか考えてみる。
性格上そのままなんだろうなぁ。戻りたいときに戻れるし。

みなさん昔の彼女の写真とかどうしてます?捨てる派?取っておく派?そのまま?
自分はそのまま。取っておくわけでもなくわざわざ捨てるわけでもなく。
よく見つけられて「なんで取ってあるの?」なんて責められる事もあるのですが、取ってあるんじゃないよ。
別れたからと言って「未練を断つ為に写真を捨なきゃならない」行為が嫌いなのだ。
とはいえ、写真を見て思い出にふける事もないし、無理なものをいつまでも追いかける事もしない。
薄情な人だねってたまに言われる。否定はしない。
(俺に言わせれば写真を捨てる事の方が薄情)
今の奥さんはそんなこと言わない出来た人?なのだ(引っ越しの時出てきた写真に興味津々
おいやめろよ捨てればいいんだろ)

話がそれたが(もし)引退するにしてもけじめだけは付けるよん。








あ、マリモンとキーおめでとうね
写真には気をつけろよ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シャラにおいで

No title

TERAかーずいぶんやってないなぁ
マリモンとレベ20付近までやって引退したw
俺もパンドラ半休止状態ですなwできる状態じゃないのでw
昔の彼女の写真とかはそのまま派ですw

No title

キーはそうだと思ったよ。マリモンも同じ匂いがする。

No title

ファンでした装備ry 
写真?灰皿に入れて燃やす派ですが何か?
と言いつつ押入れに入れっぱやね

No title

>ごきさん
灰皿に入れる手法はぼくのともだちのヤンキーくんが高校時代よくやってました。
ごきさんはドラム缶にいれて伊勢w(ry かと思ってました。

No title

帰ってきてええええええええええ
ダゴさんキィさんいないとつまんねえよー

昔の彼女の写真は唐揚げにして食べる派

No title

一息ついたら戻る・・・・と思います。
唐揚げは思いつかなかったさすが。
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
