スポンサーサイト


マローダー

はいどうも、最近ちょくちょくインしてます。
マローダーやってみました。
既存の人間かエルフでやるか迷ってたんですけど
ラムセンス取れるんで適応無くても転倒、気絶は人間並にできるからエルフで!
と安易な考えでエルフにしました。
結論:エルフの調和はもっと必要なかったですw
アニメっぽいのでかなりマナ回復するんでマナには困りません。
運営さん、種族パッシブ変更券を何卒よろしくお願い致します。

武器はアジさんから店売りの鉄拳+5を3万で売ってもらいました。
50万使っても出来なかったのに一発で成功させやがって・・・。
ありがとうございました^^
間合いとか難しいです。動きは爽快です。
熟練上げてないのにゼロットとPKしました。PKしながら20弱までは上がりましたよ。
慣れて熟練もあげればもっと楽しそう。
運営さんレイスとかはどうでもいいんでシャナンタの熟練上げドワーフと犬コロは返してください。

+5武器なのにヲクラで400弱もあるんで遊ぶのには十分ですね。
LPが減ってくとその他バフ等で700ちょいまで確認した。
ノックダウン要員としてでもいいですw

熟練0だったとはいえマリモンにボコボコにされたのでリベンジします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして( ^ω^ )
いつもジャガの参考に、ブログ見させて頂いてます。
マローダー楽しいですよね〜
私は最近ベルセルク眠ったままで、もっぱらマローダーつかってます!
突き詰めれば、もっともっと強くなると思ってます( ^ω^ )
クラメンからは修正の声が!
はやく課金武器でないかな?

No title

> ペキ さん

はじめまして。いらっしゃいませ。
未開ではよく見かけますね!
噂をすれば今日のメンテで出ましたね拳
もっと強くなりますね・・・。
ノックダウン耐性は出てくるでしょうね。
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
