スポンサーサイト


どうやら

やっと熟練90なったよ。放置でいけた。最初からすればよかった。
わりと総合火力も上がった気がするが動きがクソすぎて・・・。
店売り鉄拳頑張って+6にしたけど凍拳+7がほしいなぁ。

魅了耐性について運営様からありがたい回答をいただきました。
前記事でけるべさんがおっしゃってたとおり
デバフ関係の効果時間は短縮されないとのことでした。
魅了耐性についてなんの意味があるのかとの問いかけに対して
魅了属性の攻撃が軽減されますとだけあった。
闇強化武器のオーラダメ軽減って事かな。
獣武器がたくさんいるこの世の中なので
「これで勝てる」と思ったかどうかは定かではありませんでした。
光強化が無難で前衛なら火でもありなのかな。
やっぱりエルフの精神はそんなに意味ないね。
精神状態異常耐性+30とかなら神なのになw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熟練上げおつかれさま( ^ω^ )
私は遺跡のEASYがなくなったから、泣きながらパワメc攻撃放置で上げました。

いまのとこマローダーの課金武器1つしか無いからね…
スロット2個あるのがいいね!
ちなみに毒耐性も12上がるのも何げに嬉しい( ^ω^ )

魅了耐性は…
微妙ですね。光が無難やな〜

No title

テスト鯖の時に
闇7ポーンと光7ポーンでタイマンしまくってましたけど
闇のほうが寝にくかった気がします。
灰燼用頭は火鍛錬、不眠頭は闇鍛錬とか分けたほうがいいのかもですね。
タイマンだけに限れば出血対策の毒鍛錬もありか・・・
タイマンのこと考えるとつい熱くなりますねww

No title

ベキさん
スロ2は欲しいですね
命中もあがるしほしいです。
熟練はウォクラ+紅蓮なんちゃらで一晩で60~90まで行けました。

けるべー
極めるなら鍛錬属性と魂も合わせないとね。
使いまわしができないのでやっぱり光安定かな。
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
