

ひさしぶり

どうも久しく放置しておりました。
最近スティグマータにハマっております。
我らがTKPN大先生にPLしてもらっちゃった。ありがとうございます。
防御も攻撃も出来て素敵。
マローダーも強いけど嵌めて相手を動けなくさせれるのは飽きる。
たまに動かしてるけど嵌めれれば落とせる的なのはちょっと・・・。
修正来るらしいのでそれまでがんばってレベルあげとくか!

スティグマータのスティグマペインもチートスキルですね。
攻撃力-200らしいです。フィーブルより強い。アンペで消えるらしい。
相手前衛の攻撃をブロックしつつ打っとけばいいです。
そのうちグランドクロスの方もやってみたいです。
グランドクロスなら騎乗がいいかな。
しかし馬だと逃げ癖が付いちゃうんだよね。

転倒耐性つけないの?って聞かれたのでちょっと
転かされても死なない事が多いので要らないです。
マローダーは転けません。転けたら死ぬからです。
転倒耐性90以上はないと意味ないと思ってるので中途半端な転倒耐性なら要りません。
エルフでは無理がありますね。
希に見るサプハメはアンペベルト付け替えでOKです。
転倒耐性装備に付け替えするのは面倒だったり仕様が定まらなかったりスランプの原因にもなるので
控えたい。つまり不器用なので無理なんです・・・・・。

最近赤ポの売りが少なくて辛いです。
ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダゴさんのステグマ強い!
今のところ勝てる気がしませんYO
今度赤ありで挑戦させてください!

No title

こんどやりましょう。
赤ポありだとタクパンは落とせない気もします・・・・。
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
