

やう゛ぁい

タクパンがPK中にPKサボって狂斧作っちゃってた。
負けられねぇ。狂剣欲しい。
斧の代名詞であるタクパンには負けるわけにはいかないんだ。
二人地下が閉まるまで殴り合ってたあの日々
寝かされ鎌で切り刻まれたあの日々
脱がされ気絶させられコンボをたたき込まれていく・・・。
それでも終わらない戦い。永遠に決着の付くことはない戦い。

寝かせ、脱がし、ぶち込んでくるタクパン!憎い野郎だぜ・・・。


























だが俺の「アジサイ」はまだまだ渡せねぇ!
デッガーさんに貰ってください。カマ同士

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狂斧ってどうなん?

No title

脱がして気絶してる間のコンボにいいんじゃねって話をしたら
やってみるようだ。
火力だけみれば鎌以外のどの武器よりも火力あると思う。
答えはタクパンが出してくれるはずだ。

No title

うーむ・・・それでもステグマに勝てる気がしないんだなぁ・・・
ステグマに勝てるのはステグマだけかもしれんなぁ

No title

話は聞かせてもらった!
蝶剣構えたけるびーむさんが来ますよっと

No title

職性能頼りなんでタクパンにはやっぱベルセルクで勝たないとな・・。
今までもそうだったけどパラやって足らないところ補う武器揃えて
ジャガに戻ってパラの要素取り入れると結構強かった気がするんだ。

けるべの蝶剣もやう゛ぁいな。

エロフを気絶させて寝かして脱がしてぶち込むとかタクパンさんって変態ですね^^;
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
