

いやー

タクパンブログ盛り上がってますな。
そこにコメントしたら噛みつかれた気がしたので
タクパンに迷惑掛けられないしこっちに書いときます。

>だごぽいよ、あなたのように頭にジャイスラ入れて防具は各状態耐性やダメ耐性つんだ装備性能ゴリ押し硬さ自慢のキャラだけではないのだよ。

あなたに分かるかい?

何に気が触ったのかちょっとわからない。
たぶん斧の気絶についてのことだと思うんですが
>気絶頼みの斧はもうとっくに終わってるからいいとして。
これかな。
気絶耐性付いてるキャラなんて今までもザラだったし、
気絶を当てにして斧やってる人イマドキいないと思ってたけど違うんだろうか?
斧に何を求めているのか問いたい。剣以上の瞬間火力は今でも十分魅力です。
斧もやってたけど気絶したらラッキー程度だった。
あと、硬いキャラにはジャイスラ入れてないし、硬ければ他の耐性をカバー出来るって考え。
ポーンの気絶耐性はありがたいおまけ。
逆に柔いキャラには耐性ガチガチでカバー。

気絶のような状態異常目的でやるなら今はマローダー店売り武器でもそこそこいけるしね。
ハッシュのような強い単発スキルはないけどコンボの瞬間火力は剣以上出せてたな。自分の斧
マナがきつくて粘れないし短距離ランナーだったけど。

とにかく、コンセプトも持たない人には言われたくない。
どの職やるにも工夫は必要ですね。
少なくともタクパンはそうやって工夫してきたすばらしいPCなんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
