

脳筋

だいぶ前ですがアマルとBMが結合しました。
BMクラマス失踪した為です。ここ見てたら帰ってきてください。
キーヤのせいで脳筋といえばBM、バランスのアマルと言われてたもんですが
脳筋クランになりました。
「一緒に脳筋クランにしないか?」
と誘ったカリバンに
「元から脳筋クランじゃないか」
と一蹴されて丁重にお断りされたと思い、しょんぼりしながら、
バランス取れたクランだと思ってたのにキーのせいでアマルまで脳筋だと思われてたのね
等とキーに殺意をおぼえつつ暗殺計画を練っていた所、
だれかの功績によりカリバンが入隊してくれました。
同時に以前から誘っていたTKPN先生も入隊してくれて脳筋街道まっしぐら。
それからと言うもの深夜のPKはPTの半数がベルセルクというすばらしいPTを組んでおります。
IN率低くなった人もいるけど最大で1PTベルセルクで組めるね。

今回入隊したのはこの人達だ
WILDタクパン野郎さん
ソフトマシーンさん
Caliburnさん(体験入隊)
amβrosiaさん(体験入隊)

このまま居着いてくれたらこんなに嬉しいことはありません。
ベルセルクはこの名高い方々に任せて
スティグマータでキル支援ハイエナプレイでいこうと思いました。
そんな脳筋クランに入りたいそこの脳筋プレイヤーさん募集です。
新規、移住問いません。
ベルセルクで1PT組めるのは帝国のアマルだけ!
気になった人はパイナップル農園の人事課まで。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

脳筋万歳!!わっしょいわっしょいオッスオッスだコンチクショー!!

No title

オッスオッス

No title

丁重にお断りしていたのは、どうしようか悩んでいたのと
入る為のきっかけのような『何か』が欲しかったんです・・・。
それがみつかったっぽいです。

相変わらず遠距離オンラインだけど、
この剣でどこまでやれるか悪あがきしてやるさ

No title

どこまでやってくれるのかを最後まで見届けたいと思います^^
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
