

エルフジャガ復活

マローダーになってたエルフジャガはこの間の転職なんちゃらでベルセルクに戻りました。
マローダー強いね。大規模でも強いね。タイマンでも強いね。だがそれだけだった。
転かせて殴るなんてアサの上位じゃないですか。転倒耐性のはびこったアサの4次職にしてあげればよかったのに。
転かせて殴るのは性に合わなかったとです。
なんかアマルの脳筋軍団で称号(?)というかあだ名みたいな動物の呼び名を与えられた。
ダゴホイは龍だってさ。
よくタクパンが未開の白チャで「アマルの虎がなんちゃら」とか叫んでるけどそういうことです。
なぜかダゴホイだけは空想上の生き物だった。
だれが何の動物なのかは直接ご本人かキーさんに聞いてください。覚えてないんです

そんなわけで自分の中での勝手な設定
人間:
ディレイ型、前世代タイプ、特にコレと言った特徴もなく可もなく不可もなく時代遅れで弱い。仮の姿

エンキ:
第二形態、ディレイは捨てて火力命中タイプ。火力寄り。ベルセルクでもコンボで瀕死にできるがPOT回復
されて次の手がないという。コンボの使いどころをうまく使わないといけない。
ポーン装備で鹿さん頭を付ければ龍っぽく見えないこともないが鹿さん頭持ってない。
今度借りてSS撮っとこう。しかしコミカルな感じの龍にしかならないかもしれない。

エルフ:
第三形態、と言っても強さ的には第二形態とそんなに変わらない。
火力命中タイプ。命中寄り。カンストさせたい名誉パッシブ変えたい。もう少し命中欲しい。
同じく鹿さん頭つければ細長い龍っぽく見えるかもしれない。しかしエルフ♀は装備できなかった・・・。
代わりにウサちゃん頭を・・・。もう何がなんだかわからない。

エルフスティグマータ
最終形態、ディレイ火力命中どれもそこそこ。だが大規模では役立たず。
タイマンでは敏以外にはそんなに負けない
究極の万能型?それでも命中160あるのに敏相手には弱かった。
敏相手には火力と命中のバランスが大事ですね。
敏にはスティグマペイン入れにくいのが辛い。

途中で大きくなって最後は小さくなるフリーザさんのような設定にしてみました。
ジェネ消してこの垢にもう一つ脳筋キャラ欲しいが気力がないわー。
ハッ! 槍イモータル!・・・・槍がないわー。星槍なら強そうだな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
