

地下

最近また別のゲームで遊んでて戦争参加率悪いです。
夜中には現れてPKしてます。
別ゲはオフラインゲームです。すぐ飽きるけど安定してやること(?)があるのでたまにはいいです。

闘技場で気軽にタイマン出来るようになってからと言うもの地下に行ってないなぁ。
たまに現れる別クランの人や他国の人との交流も大事かなと思います。
よく遊びに来てたナカチャンとかバヤリースさん元気かなぁ。
そして夏休みだったからか知らないけどアマル脳筋の同接も減ってます。
筋肉が足りないとみんなぼやいてます。
たまには地下で交流タイマンでもしたいですね。
闘技場でクラン対抗でもいいですね。
アマル脳筋が立ててる闘技場は大抵タイマンなので暇な人は気軽に参加してください。(観戦可)
また、闘技場で職不問少数PT戦したい人も気軽に声を掛けてください。

以上、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
