スポンサーサイト


グラコロはじめました

おひさしぶり
グランドクロス始めました。
エンキの硬い皮膚で物理にも魔法にも硬いか人間の適応か迷いましたが
自身が硬くても意味ない職なので人間をチョイス
ブロッキング時にやたら転けないように転倒耐性付けました。
頭には不眠入れてブロッキングの敵の睡眠にも強くしたいため
転倒耐性は80%程度が限界ですがアンペイン併用でなかなかいいです。
これに加えポーンで気絶しないのでブロッキング特化です。
更に馬に乗ってLPの底上げ?
しかしモンクさんの盾壊しされると何もできなくなりますw
インベにもっと余裕が出来たらリビポ持たねば。

筋は未振りでも狂両手剣頼りでキル支援もばっちり?
タイマンも割といけますが、ポット回復量多い相手だとムリだろうなぁ。死なないけど。

馬かアンセム取るか迷いましたが、移動もLPも便利な馬に。
脳筋のはしくれとしてハッシュは外せませんでした。
あと迷ってるのはステの器用をどうするか。
リラは補助用だしサルタ貰えれば要らない気もするのよね。
でも他に振るステないしな。

昨日のジークでやっと転職できたわけですが
これでもっと門殴りの前衛を魔法から守れると良いな。
ジーク終了1分前に謎のエラーで落とされてランキングみれなかったよ。
名誉1270とわりと多めだったのでランキングが気になった。
しかし前衛減ってますな。門に張り付いてたの2-3人しかいなかったよ。

名誉パッシブ取れるまではがんばろうとおもいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
