

グラコロ感想

グランドクロスを廃都やゼロットで使った感想

マジックブロックうまく使えれば味方をまもりつつ死ににくいです。
馬もなかなか落ちなくなりました。
でも動くと解除されたりと使い方が難しいです。
貢献度はパラの時の方が稼げてた感じ。
マジックブロックでダメを軽減してる為かな?
ゼロットの時はマジックブロックを決めるのは難しい。
他の人のパラマーチの上書きが激しすぎておこぼれを貰える程度
まねしてマーチとマジックブロックを交互連打したけど
めんどくさいしなにか違う気がした。
肩代わりダメは1000前後、通常のマーチで3000くらい?うろ覚え
死ぬときは死ぬしマーチで動き回ってた方がいいやってのが率直な感想
こっちもパラの時の方が貢献度は上。
誰かがゼロットはグランドクロスの方がいいって言ってた気がするけど
通常のマーチでも一度に受ければLP以上のダメージ受けれる訳だし
グランドクロスじゃなくてもいいなと思った。

スティグマータかグランドクロスで迷ってる人がいたらスティグマータをお勧めしたい。
ジークの門殴りでのマジックブロッキングには期待しています。

余談:
騎乗中のマジックブロッキングではMOBの攻撃でも解除されませんね。
バグなのか仕様なのか・・・。馬から下りると解除されて転ぶ。
狩りや敵国キャンプ内でのブロッキングで使えるかもしれません・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
