スポンサーサイト


歴史

誰も興味ないと思うけどパンドラ始めてからの経緯を書いてみようと思った。

2008年だったかな2009年だったかな忘れたけど6月だったのは覚えている。
リアルフレだったA・アスラン(もう覚えてる人いないんじゃね?)とパンドラを始める
最初に選んだ職はモンク。理由は攻撃も出来てヒールも出来てなんでも出来る職だと
勘違いしたのが始まりだった。メインクエをやりながらレベルを上げていたところ
馬に乗ったラピン(ワンポワン。現ユーさん)に声を掛けられた。「メインさんですか?」
あ?メインさん?そんな名前じゃねーよ誰かと勘違いしてんじゃねーか?と思ったのを覚えている。
聞いてみたらメインキャラかどうかを聞いているようだった。
そうだと答えると帝国に来ませんかと誘われた。後二匹MOB倒したらレベル上がるので
待って欲しいとお願いした記憶がある。
しかし説明書を読まない質の私が三国が存在することなんて知る由もなかった。
道中クランってのがあって国に所属しないとなんちゃらかんちゃら説明を受ける。
国に入った途端何かの確認窓が開かれて許可を押した瞬間チャットウインドゥが賑やかになった。
一通り説明を受けた後自己紹介的ななんかをして再度メインクエの続きに出かけた。つづく

やって来た職だけ書こうと思ったら長くなってしまったので続きはまた今度気が向いたらw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ョω'*)・・・続き 聞きたい~ そして ミントちゃん 元気なのだろうかw

No title

つきちゃん
彼は三人目ができて忙しく元気に暮らしてますよ

No title

おおw
元気なのは なによりw
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
