

ダブルホースキラー宝剣ガイアノヴァ+8

お世話になってます。今更ディレイ装備に魅力を感じてきたダゴホイです。

ダブルホースキラー宝剣ガイアノヴァ+8
攻撃力:100+45

ダゴホイがパンドラ至上初めて手にした+8武器。
当初最強の武器で殆どのジャガさんが振り回してた武器です。
今でも工夫次第では充分使えるでしょう。
そんな武器にお勧めの魂は当初ダゴホイも入れていた睡眠の魂。
今では入れている人結構いますが当初はギャンブルか強運だろうとバカにされたもんでした。
睡眠ならパラペ持ちにも8%のクリが出ると思えば強運の魂との2%の差なんてどうって事はない。
寝かせて放置なんて事も出来るのでよろしいんではないでしょうか?
今は角剣もあってパラペ持ちにもなんのそのなので今コイツに入れているのは斬馬の魂。

以前、馬を落とすため馬パラで雷片手剣+8斬馬を使ってみたが
射程距離が足らなくてスキルが出ない・・・。
動いている馬なんかには殆ど当てれなかったんで射程もある虹剣に斬馬を入れました。
パラペを持ってる人が少ないドラにはクリも出るおまけ付き。そこそこ落ちるんです。
雷片手剣ハッシュで馬を落とそうと思ってる人はやめた方がいいですよ・・・。

かつての最強の剣を「馬を落とす為」だけに使ってます・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

贅沢だー!贅沢装備盛りだくさんだー!
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
