スポンサーサイト


グラコロのいろいろ

ゼロットでパラやステグマの時のような動きでやってみた
マジックブロッキングばかり考えてるとなかなかダメを取るのが難しいのだ
なのでマーチメインでここぞと言うところでマジブロ使うようにした。
すると義勇で遅刻したにも関わらず一位だった。
ランキングなんてお飾りなんですが一位はうれしいですね。
まぁ希に見るカオスっぷりとクレ様の蘇生のおかげなんですけどね・・・。
マジブロ時のダメは700~3000くらい3000のはルナ使ってる人のかな?
だいたいは1500くらいでした。
LP18,000ちょい+馬8,000ちょいの26,000ちょいだから15人くらいなら
パトリ一体の爆発くらいなら死なずに守れるのかな
カオスでも死ななかったこと数回。マジブロはゼロットでは無くてもいいね・・・。
気のせいかもしれないけどブロッキング解除が前より激しい気がする。
カオスだからそう感じたのだろうか常時アンペ入れてないと転けまくり。

PKとかのお話。
パラは前衛守りつつ一緒に突っ込むとか勝手に思ってる訳ですけど。
馬パラならマロ中心で守ると良い感じですね。
マロが居ないときはベルセルクと一緒に突っ込んでもおもしろい。
マロにリラすれば安心?してLP減らして火力も上がるしで良い感じ
しかしリラ切れると即死というリスクも・・・。
馬でもマロの動きに付いてってリラ範囲を維持するのは難しい。歩兵盾ならなおさらムリ。
昔マロやってた時に をり吉さんにリラ貰ってて「もうムリ」って言われたのを思い出したよ。
なわけでマロと一緒に突っ込むのがマイブーム。とはいえ帝国には柏くらいしかいませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
