

ひさしぶり?のタイマン

闘技場壊れてたらしく久しぶりの地下を柏が募集していた
グランドクロスに転倒耐性積んでなかなかいいので
人間ジャガで転倒耐性とディレイ付けたジャガを考えていたので
試しに参加してみた。ステはバラバラだし命中低いしでイマイチだった
やっぱディレイより命中かしらね?筋ももっと低くてもよさげ。
スキルは無料スキルリセット出来た時に取っておいた鎧壊しタイプ
せっかくなので他の持ちジャガとは違ったのにしたいしね。
グランドクロスが名誉パッシブ取れる頃までにはステとバランス考えておこう。
せっかくの人間なので無駄な転倒耐性でもなるべく外したくないな。
火傷しない気絶しない転倒しにくいジャガをやってみたい。
気絶はしにくいくらいでも問題ないんで転倒しないシルバー装備の方が強そうね・・・。
相変わらずのネタキャラ思考でした。

コメントの投稿

非公開コメント

火傷しない気絶しづらい転倒しづらい汚い敏ベルセルクでごめんなさい☆ミ
と言っても何気にステ変更しちゃったけどw

ダコさんもついに脱がしに目覚めたかw

No title

敏やめちゃったの?
脱がしいいね!でもタイマンじゃ小汚いおっさんキャラしかいないの・・・。
お金貯まったんで早急にインしてください。
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
