

外出先で

嫁の買い物の待ち時間が暇だったのでちょっとインしてみた。
未開うろついていたらニッ○ンさんもうろついていたので挑んでみた。
どれだけ耐えれるか試してみた。☆武器の時は耐えれたけど鑛はダメだな
なんか毒も衰弱もかかってめんどくさい。三分くらいしか持たなかった。
なにより慣れないノートでSCうまく押せなくて盾押したりしてマーチ解除しまくりでした。
知らない人も居るかもしれないがマロのノックダウンではマーチ解除されません。
なのでノックダウンフィーバー中に解除されると致命的。
マーチハッシュで出血狙いつつマロのスキルでLP減ったところ転かして狂ハッシュでまぐれ1キルできたくらい。
筋なしグランドクロスじゃこんなクソみたいな戦い方しかできないけどまぁ満足。
というかね、そんな本当にやること無い時くらいしかインしなくなりました。

そんなことより携帯型Wi-Fi結構使えるのでお勧めしたい。
エッグでも前話したけど使ってるのはコレ
http://wimax-broad.jp/device/uroad_aero.php
よく引っ越しとかしてネット環境不安定な人にもいいよ。メインでも十分使えるかも。
スマホ複数持ってる人なんかもパケ放題(Docomoの場合)切って持っとけば金銭的にもお得。
エリアも携帯使えるところでは使える感じ。運転中嫁が隣で動画よく見てるけどあまり切れたこと無いな。
そんなわけでお試しあれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
