

FF14ベンチマーク

ぱっくんとこの記事見て自分でもやってみた
思ったより点数出てた。パンドラより安いとはいえ月額には抵抗あるな・・。
やらなくなっても解約しないと取られ続けるからw
どうするか考えちゅ
画像2

脳筋寄れば文殊の知恵

闘技場が1Vs1から出来るようになりましたね。
PK後ややることないときなんか気軽にタイマンや少数戦
ができるので重宝しております。
脳筋アマルにいい遊び場ができたと喜んでおります。
2Vs2楽しいです。

増えたアマルの集合写真を撮ろうとの声があったのでパシャリ
pnd_20130730_220742.gif
これでも3/2程度。ずいぶん増えたね。

またしても

脳筋お一人様ご来店!
眠い状態だったのとPK中だったのとで経緯はおぼえてませんが
レビちゃん(現Revin)が入隊しました。
ますます増える脳筋、どうなるアマル?
帝国の半数、いや8割のベルセルクがアマルにいるんじゃないか・・・?
アマルじゃないベルセルクを探す方が難しいという・・。
各クランの前衛不足が懸念される。
しかし、装備は同じ人もいるがみんなそれぞれのコンセプトを持っており
かぶってる人は一人もいないというほど多種多様取りそろえております。

魔法に対抗するには脳筋が力を合わせるしかないんや!

カリブーン

ポキポキブーン。
こんな歌が頭から離れない今日このごろ。
エッグのみんなにも感染させておいた。
まずはこちらを見て欲しい。
http://www.kirin.co.jp/brands/cariboon/enjoy/lecture/

pnd_20130722_225738.gif

カリブーン語での会話は成立しないと思うが
日置さんを見かけたらニャーニャーと言っておけばいいと思う。

この歌を聴いたら思い出してしまうカリバンとamβrosiaさんが正式に入隊されました。
今後ともよろしくお願いします。脳筋には居心地がいいらしい?

星武器増えてきましたね。
みんな叩いてんなー。
貸して貰ったり殴られたりしてみた率直な感想

星両手剣+7だったらそんなに強くないかな。
+7なら+6で十分だと思う。火力特化で+8なら強いと思う。
火力削って敏や体に振ってて火力補う用には乏しいかしら。
+7両手剣なら狂や焔や滅の方が強いかなと思った。
星武器は一発の威力が高い斧や
LPが減っていく毎に攻撃力の上がる拳向きかなと思う。

そんなところです。異論は認める。
プロフィール

ダゴホイ

Author:ダゴホイ
ファル鯖帝国Amalgam所属
メイン職業;ジャガーノート
生存重視型でその硬さから「ガンダム」やら
「空気」やら周りからは呼ばれている。
また未開ソロ出現率の高さから
未開に住んでるのではないかと噂されている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
